--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q)乗り切らなかった時が心配・・〔金沢エリア〕

A)電話で事前に費用をお伝えします。
多少の不要物が出てきても、定額だから安心の回収サービスです。

金沢エリアより、大型家電(洗濯機、冷蔵庫、エアコン)、デスクトップのパソコン、解体できる机、本棚、布団、食器などの回収・処分のご依頼を賜りました。引越しの際に出る不用品回収の見積もりをしてほしかったとのこと。備え付けのため、そこまで大きな物はなかったが、大体、軽トラック1台に収まる程度の量だったが、万が一乗り切らなかった時が不安だったとお話下さいました。

お電話で大型家電の大きさを確認したとろ、軽トラックで問題ありませんでしたので、定額パック料金をご案内致しました。この度は、金沢エリアより、大型家電(洗濯機、冷蔵庫、エアコン)、デスクトップのパソコン、解体できる机、本棚、布団、食器などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
>>転居前でリサイクル家電の処理に時間を要す?!

《金沢・地域での類似ケースはこちらから》
http://www.nihonkai53.com/ishikawa/金沢での便利屋回収サービス・事例)

《リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)等の回収・処分における豆知識;》
2か所の回収になれば、処分費も2倍なの?
ゴミ部屋+リサイクル家電の回収でも、通常料金で引き取り?
混載の載せ放題なら、リサイクル家電も載せられる?
スポンサーサイト
 
日本海版☆リサイクル+とは?

リサイクルコンシェル+

Author:リサイクルコンシェル+
リサイクルde日本海に数珠繋ぎ!画像は立山連峰ですが、日本海沿岸は新潟から山陰地方まで、自然がいっぱいの美しい街が連なっている地域です。ゴミをリサイクルできる環境を目指して、関連情報を提供しています。

引っ越しゴミ考!
引っ越しすると、冷蔵庫や洗濯機、テレビ、パソコンを処分したり、タンスや食器棚の引き取りなんかで困りませんか。このBlogでは引っ越しゴミの処分に関する情報を整理して掲載していきます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。