--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事が多忙な場合のパソコンの処理の仕方について。パソコンの処分の方法は非常に難解な上、メーカーによって回収方法も違います。日中に問い合わせるにしても、スグに繋がればいいが、混線していることも多々あって、何度も電話するのは邪魔くさい・・。

そんな時におススメするのが、送るだけで簡単に処分できる宅配便です。最寄りの郵便局から指定場所まで送るだけ!処分に必要な手続きは、無料でやっちゃいます。

パソコンの基本的な処分の方法は、PCリサイクル料をメーカーに支払い、送料元払いにて送付するというものです。特別難解ではありませんが、手間はかかりそうですね。よって、送料はかかるが手離れの良い宅配回収をおススメしています。

パソコン無料回収は、リユースを前提として回収しているため、最良目的で集めています。例えば、送ろうとしているパソコンがジャンク品であっても、その中のパーツが1つ取れればよいという薄利多売の考えの上に成り立っています。
*ジャンク品は、パソコン全体を指しているのであって、PC部品は利用できるため、無料回収することができます。
*リサイクルマークが貼っているパソコンについては、既にリサイクル券を納めています。

お客様の回収ケース⇒パソコンと液晶モニターの買い替えによる処分について〔鯖江市より〕

==関連情報
大量のパソコンであれば、まさかの無料はムリ?《Q&A》
置き場所に困っていた空式パソコンの回収・処分の事例〔鯖江市エリア〕
スポンサーサイト
 
日本海版☆リサイクル+とは?

リサイクルコンシェル+

Author:リサイクルコンシェル+
リサイクルde日本海に数珠繋ぎ!画像は立山連峰ですが、日本海沿岸は新潟から山陰地方まで、自然がいっぱいの美しい街が連なっている地域です。ゴミをリサイクルできる環境を目指して、関連情報を提供しています。

引っ越しゴミ考!
引っ越しすると、冷蔵庫や洗濯機、テレビ、パソコンを処分したり、タンスや食器棚の引き取りなんかで困りませんか。このBlogでは引っ越しゴミの処分に関する情報を整理して掲載していきます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。