--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一般的の不要品回収の予約について

yk0612-1.jpg

予約時期は何日前が適切なのか?これは時期によって異なると言えます。例えば通常時期でしたら3~4日ほど、日程の空きさえあれば、当日や前日でも回収に伺える可能性があります。一方、繁忙期(年末・お盆・3月など)は、極力早めのご予約をお勧めしています。1週間くらい余裕を見て頂ければ、大丈夫だと思いますが、予約状況によりご案内できないこともあります。ただし、回収担当の予定や、キャンセル状況によっては、対応可能な場合もありますので、一度お電話にてご相談頂ければと思います。

お客様の回収ケース⇒一般家電とは異なるリサイクル家電の捨て方~冷蔵庫の例〔加賀市エリア〕

《関連情報》
一般の電化製品と同じように扱ってくれる定額制の強さ~回収プランの例〔加賀市より〕
詰め込むパックは、リサイクル家電も詰め放題なの?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
日本海版☆リサイクル+とは?

リサイクルコンシェル+

Author:リサイクルコンシェル+
リサイクルde日本海に数珠繋ぎ!画像は立山連峰ですが、日本海沿岸は新潟から山陰地方まで、自然がいっぱいの美しい街が連なっている地域です。ゴミをリサイクルできる環境を目指して、関連情報を提供しています。

引っ越しゴミ考!
引っ越しすると、冷蔵庫や洗濯機、テレビ、パソコンを処分したり、タンスや食器棚の引き取りなんかで困りませんか。このBlogでは引っ越しゴミの処分に関する情報を整理して掲載していきます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。