--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マニアによる需要について

2008_09300002_01.jpg

なぜPCメーカー違いのパソコンでも、無料を可能にできるのか?一言で言えば、処分しないからです。もう少し詳しく言えば、送って頂いたパソコンは、各パーツ群に分けています。PCパーツとは、メモリやマザーボード等です。パソコンは、牛と同じようなもの、全部使えるのです。パソコンマニアは古いパソコンのPCパーツを探しており、高値で売買されているのも、実際の状況です。

お客様の回収ケース⇒NGだCRTモニターを賢く捨てる方法について[米子市エリア]
った

==関連情報
絶望の状態だった、ジャンクなパソコンの無料回収の事例[米子市より]
リサイクル料(冷蔵庫、洗濯機など)は、大きさ、メーカーによって、異なるの?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
日本海版☆リサイクル+とは?

リサイクルコンシェル+

Author:リサイクルコンシェル+
リサイクルde日本海に数珠繋ぎ!画像は立山連峰ですが、日本海沿岸は新潟から山陰地方まで、自然がいっぱいの美しい街が連なっている地域です。ゴミをリサイクルできる環境を目指して、関連情報を提供しています。

引っ越しゴミ考!
引っ越しすると、冷蔵庫や洗濯機、テレビ、パソコンを処分したり、タンスや食器棚の引き取りなんかで困りませんか。このBlogでは引っ越しゴミの処分に関する情報を整理して掲載していきます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。