--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.12.09 Fri 18:12 - ゴミ屋敷などの実際
対応策はいろいろとあります!

ゴミ屋敷をつくる原因でもあるセルフネグレクトを如何に解決するのか?セルフネグレクトを治癒させるには、そう簡単なことではありません。専門の医療機関に通うことが前提となりますが、私たちでできることはあります。それは接し方ですね。セルフネグレクトの方を前にすれば、聞くことに徹して下さい。一切、口をはさんではいけません。とにかく徹底して聞いてあげることが大切です。そして相手の悩みを引き出してあげてください。悩みを解決することができれば、ゴミ屋敷の片付けの半分は済んだようなものですから。

お客様の回収ケース⇒散らかった部屋を片付ける原因を突き止めて!(新潟市より)

==関連情報
汚れた台所なども含め清掃、ゴミ屋敷の片付けケース(新潟市エリア)
ゾッとするゴミ屋敷でも、安心できる片付けについて
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
日本海版☆リサイクル+とは?

リサイクルコンシェル+

Author:リサイクルコンシェル+
リサイクルde日本海に数珠繋ぎ!画像は立山連峰ですが、日本海沿岸は新潟から山陰地方まで、自然がいっぱいの美しい街が連なっている地域です。ゴミをリサイクルできる環境を目指して、関連情報を提供しています。

引っ越しゴミ考!
引っ越しすると、冷蔵庫や洗濯機、テレビ、パソコンを処分したり、タンスや食器棚の引き取りなんかで困りませんか。このBlogでは引っ越しゴミの処分に関する情報を整理して掲載していきます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。