--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.12.17 Sat 14:20 - ゴミ屋敷などの実際
排泄物は非常に危険な状態!

ゴミ屋敷にあるものは、まだ使用できるのか?これは物によって判断が分かれるところです。例えば、布団や毛布は見た目がきれいでも、ダニや虫の排泄物で汚れている可能性があり、使用は控えたほうが良いと思われます。逆に、家電の場合は見た目が少し汚れていても、キレイに拭き取れば、機能的に問題ないこともあります。ただし、引越し後に気分を心機一転したい方は、家電を新しく買い替えるのもアリだと思います。

ゴミ屋敷といっても、一言では片付けることができません。なぜなら、大なり小なり、ゴミ屋敷と呼ばれることがあるからです。また物によっても簡単に拭き取れるものもあれば、今回問題となっている布団や毛布などのように一度クリーニングに出さなければならない物もございます。ダニは綺麗な部屋にも存在すると言われているくらいですから、ゴミ屋敷となれば、存在しないわけがありません。またダニともう一方、恐ろしい生き物がおります。それはノミという生き物です。一度嚙まれると、非常に痒くて、溜まらなくなります。大人ならまだしも、子供もおれば非常に危険だと言わざるを得まえんね。

お客様の回収・例⇒汚部屋になる原因~定額回収による処分について(富山市エリア)

==関連情報
部屋がゴミ屋敷だったため、わかる範囲で片付けの手順を教えてほしかった・・。
終わらなかったゴミ屋敷の片付け~コツコツだけじゃないの?(富山市より)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
日本海版☆リサイクル+とは?

リサイクルコンシェル+

Author:リサイクルコンシェル+
リサイクルde日本海に数珠繋ぎ!画像は立山連峰ですが、日本海沿岸は新潟から山陰地方まで、自然がいっぱいの美しい街が連なっている地域です。ゴミをリサイクルできる環境を目指して、関連情報を提供しています。

引っ越しゴミ考!
引っ越しすると、冷蔵庫や洗濯機、テレビ、パソコンを処分したり、タンスや食器棚の引き取りなんかで困りませんか。このBlogでは引っ越しゴミの処分に関する情報を整理して掲載していきます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。